Thanks DAY★

mbehime2010-12-07
























12月4日(土),5日(日)の
メルセデス・ベンツ愛媛 Thanks DAY!!
おかげ様で大大大好評で、
2日間で120名を超えるお客様
ご来店して頂きました。



ショールームの様子をパシャ しようと思っていたのですが、
すみません。できずでした(T_T)


土曜日の写真1枚のみです(~_~)泣





2日間とも、営業マンから「今日は無音け?」
と言われ、BGMが聞こえないくらいショールームは賑わっておりました♪



そして、日曜日は、みなさんでゴルフ観戦(^・^)
「おぉ〜〜〜(゜o゜)」とか
「あぁ〜〜(~_~;)」とか



楽しまれているようでした(^J^)



それより何より、お客様に喜んで頂けたのが
私達は一番嬉しかったです(^J^)


また次回のThnaks DAYもお楽しみになさってください♪