多くのご来場ありがとうございました♪

mbehime2010-11-25


















11月20日,21日
今治ワールドプラザにて、
展示会を行いました(*^_^*)
多くのお客様にメルセデスベンツをご覧頂きました★
寒い中、本当にありがとうございました!






お昼は暖かかったけれど、
陰ってくると、やはり寒かったです(T_T)
私は、○ートテックを着ていたけれど、
冷え性の私はホッカイロも必要でした(T_T)涙
ついでに、足の裏にもホッカイロ張っとけばよかったデス(~_~;)




時代はなんでも「エコ」になってきていますね。
先日、友人の結婚式でもらった
エコカイロ(使い捨てではなく、何度も使える★)
を愛用していきたいと思います♪