メルセデス・ベンツ コレクションより2。

mbehime2010-10-31






















昨日の天気予報がはずれ、
大雨に打たれているショールームです(~_~)




明日は、個人的に紅葉日和になるなぁ♪
と思っていたのに、残念です(T_T)




さてさて、大好評第二弾!(いつから?笑)
先行取寄せ!!!
メルセデス・ベンツコレクショ大公開でっす★





来年の干支は
うーん。やけど、いまはまだちょっぽし暑いなぁ・・・。





うんしょ、うんしょ、と洋服脱ぎ脱ぎ。





ぼく(わたし?笑)がんばるもん!
(この角度!!半端なくかわいい!)





ひとりできちんとできたもん!えへっ





喜びもひとしおということで(なにが?笑)
また洋服を着てから、親友とハイポーズ♪









=======================
以上、わたなべの自己満劇でした(^J^)笑




このベア達、どなたかが愛用してくださるのを、
メルセデス・ベンツ愛媛のショールームでお待ちしております。




早くしないと、わたなべか業務の先輩に先を越されちゃうかも!(`´)笑

それは冗談として、ショールームへお越しの際は、
ぜひショーケースをご覧くださいね★




明日から11月に入りますね。
日に日に寒さが増してくると思いますが、
体調管理をしっかりして風邪を引かないようにしてくださいね★