愛媛輸入車ショウ無事に閉幕。

mbehime2010-10-12














会場まで足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございました。

おかげさまで無事に輸入車ショウを終えることができました。


ご来場できなかったお客様のために!!!
わたなべからの写真をどうぞ〜(*^_^*)



なんといっても、
メルセデスベンツ愛媛大注目のSLS!!(゜o゜)

ガルウィングがキレイすぎます(*^_^*)
どの角度からもうっとり☆



そして、SLSのエンジンをふかすと・・・
会場にいるお客様がどわ〜っと!!

みなさん、結構な勢いで走って来られるので、
写真がぶれまくりです!笑
SLSパフォーマンスを喜んでいただけていたので、
営業マンも何度も何度もSLSに乗り込んでいました。



メルセデスベンツ愛媛の展示車15台はこんな感じでした★





そして、初めての輸入車ショウに浮かれていたわたなべは、
営業のわたなべさんからパシャリ。



あはは。
へんてこなポージングのせいで、
O脚になりーの、
笑いすぎで目が三日月になりーので
ぐだぐだです。