明日は展示会!

mbehime2010-08-27

お久しぶりです(*^_^*)
おチビ受付、わたなべです♪



横浜での研修を全国各地の受付の方々と受け、
より一層気合を持って帰ってきました!(`´)フンッ



場所は異なっても、同じ仕事をする方との交流は新鮮で、
目標というか、目指すところが同じなので、
お互いにいろいろな話をすることができました☆




横浜のお土産です(笑)↓





さてさて、
私が横浜に行っている間に、多くの車が発表されました☆


●Aクラスの限定車!


●新モデルのCクラス!
しかも、本体価格399万円のCクラスが登場!(゜o゜)


●新モデルのEクラス




わ〜盛りだくさん!!!


もちろん明日、明後日は展示会を行います♪
ぜひぜひお越しください(*^。^*)