カワセミ

mbehime2010-08-03

毎日暑いですね〜(ーー;)
昨日、用事があって自転車で移動したのですが、
こいでる時は、まぁ耐えれるのですが、
止まって降りた途端に、汗だくだくでした(__)



みなさま、熱中症にならないように、
野外はもちろん、室内にいてもこまめにスポーツ飲料などで
水分補給をしてくださいね(*^^)







さて、今日はほっこりする写真をご紹介します★



そうカワセミ。




10年ぶりに見ました☆
小学生の時に3年間育った大洲で見たのが
最後だと思います。
私の隣の隣のおちゃめなベテランアドバイザーが
撮影した写真をパシャリしました♪
おそらく、つがいと思われます(*^^)



カワセミの、キレイな青とオレンジ色にほっこ〜りした私でした(#^.^#)