3年振りに。

mbehime2010-07-27

前髪ができました(#^.^#)
THEパッツンです(*^_^*)



私的な事ですみません( 一一)
でも、久しぶりに髪型を変えるとスカッっとします!
いや、失恋じゃないです!!(笑)









学生さんは夏休みに入りましたね☆
家の近所も子ども達の声が
あちらこちらで聞こえます♪
くれぐれも熱中症には気をつけて
遊んでほしいですね(*^^)



さてさて、旅行に行かれる方も
多いのではないでしょうか??
もし、羽田空港に行く機会がありましたら、
ぜひ見てみてください☆
第2ターミナルにSLS AMGを展示しています(^^♪
展示場所の近くには、スリーポインテッドスター
をあしらったパンの販売をしているそうです★
そちらもぜひ♪♪