はいっ!明日も頑張ります!!

mbehime2010-07-22

今日は、南海放送ラジオの収録でした☆


私が「いらっしゃいませ〜」ととことこお出迎えに行くと…
あーーーーっ!!!(゜o゜)ドキドキ



なんと、愛媛を誇る有名アナウンサー、やのひろみさん!!(*^_^*)



今日は、番組CMの おつかれさまです。アリナミン の収録に来て頂きました☆







わたくし、うっかりの介のせいか、有名人登場でうかれてたのか、
トップバッターで収録していた社長をパシャリするのを
忘れてしまったのです( 一一)社長、すみません。



この番組、月曜日〜金曜日の16:34〜16:35の放送です!!


日替わりでメルセデス・ベンツ愛媛の社長、営業3人、サービスフロント1人の
お仕事への熱意や誇り、メルセデス情報が伝わる1分間になるはずです★




ぜひぜひ聴いてみてくださいね☆




私がかつて、やのさんのラジオ番組のリスナーだった時から
全く変わらないあの笑い声と
明るく元気なやのさんにお会いできて、
私も元気をもらいました(*^^)v