Mクラスを極める、トップパフォーマンスモデル。

mbehime2010-07-17

そう、ML AMGをご用意しております☆


ただ、21日(水)の午前中にはメーカーに帰ってしまいます…_(._.)_シュン
(20日(火)も貸出の予定です)

なので、ぜひ展示している今日明日の展示会でご覧くださいませ★



では、ちょこりとご紹介します(*^_^*)


フロントスポイラー!



21インチのAMG5ツインスポークアルミホイール!!



ステップもAMG



そして何と言っても
アクセルを踏み込んだ時の音(゜o゜)!!
私はイチコロでした(笑)
それもそのはず、モータースポーツで培った
独自の技術を駆使して開発した
6.3ℓDOHC V型8気筒エンジン。
最高出力375kW〈510PS〉/6,800rpm
最大トルク630N・m〈64.2kg・m〉/5,200rpm



そしてそして、ガラススライディングルーフも!

ルーフを開けると、きれいな青空とメルセデス・ベンツの看板が(*^_^*)


こんな日にドライブすると気持ちいいでしょうね〜♪




ぜひ、見に来てください(*^^)v