今回のご試乗プレゼントは…

mbehime2010-07-06

これです!!(*^_^*)



リフレクター・ベアと
メルセデス・ベンツ スペシャルブックレット



カワイイベアちゃんは、ライトに当たると反射してヒカル☆☆
ボールチェンは、短いものと長いものがあるので、
かばんに付けるのもOK、首から提げるのもOKですたりしてお使い頂けます(*^^)
夜道を歩く際などは、ぜひベアちゃんとともに(^^


スペシャル・ブックは、メルセデスを動かし続ける言葉
「Das Beste oder nichts](最善か、無か)
から始まるメルセデスが凝縮されたミニブックです。


ぜひ気になる車種をご試乗してみて、
このプレゼントをもらってください(#^.^#)
(ただし、数に限りがありますので品切れの場合はご容赦ください_(._.)_)




多くのお客様にご注文いただいてます^m^★
大人気アイスココア、ホットココアも一緒にどうぞ★☆★