ココア追加☆

mbehime2010-06-19

こんにちは(*^^)


外は暑いですね〜(*_*)
みなさん、今の時期から熱射病にならないように、
こまめに水分補給してくださいね★
喉が渇いた〜と思う時、
既に軽い脱水症状を起こしているそうです(@_@。






ショールームでも氷が追いつかないくらい、
コールドドリンクが出ています(^^♪





愛媛といえば〜
やっぱりみ・か・ん(*^_^*)
果汁100%ジュースは老若男女問わず、
多くの方からドリンクオーダーをいただきます。



愛媛が誇る特産品、
冷凍してもおいしいのです☆



↑先日頂いたみかんです(*^_^*)
今の時期なので、ハウスみかんでしょうか?
甘くておいしかったです♪





お知らせです!!実は明日からのドリンクメニューに
ココアが登場します(*^_^*)
アイスでもホットでもどうぞ♪
お楽しみにー(^^♪