本格的に梅雨。

mbehime2010-06-15

今年も時期が来ましたね。
道端では、あちこちであじさいが咲いています☆




あーだこーだ言っても仕方ありませんよね(^ム^)
恵みの雨の時期でもあるこの季節を
楽しまないといけませんよね(*^^)



と言っても、どこへいくにもおっくうになるのが本音ですが(__)(笑)






昨日、道端でパシャリすればよかったのですが、
「きれぇ〜(*^_^*)」
と言いながら、あじさいを横目に車でブーーーンと
通り過ぎてしまいました( 一一)泣




せめてキレイな画像を…と思い、
yahoo!!画像から頂きました★


雨に濡れるあじさいの花びらが、
とっても風情があります★



私もカメラを持ち、
パシャリする癖をつけなければいけませんね(`´)フンッ