Aクラス・Bクラス・Cクラス 三拍子そろいました!!

mbehime2008-03-10

こんにちは。

今日は、私の花粉症も絶頂期です・・・。
春は、好きな季節ですが、やはり花粉症には勝てません・・・。

さてさて、春といえば「桜」ですよね。
私が今年絶対に見たい!!と思っているスポットをご紹介いたします!!

高知県吾川郡仁淀川町別枝本村にある中越家のしだれ桜です。

何でも推定樹齢200年のしだれ桜。

仁淀川町別枝の庄屋だった旧中越家の敷地内に咲くしだれ桜は
四国山地の奥深く、高知県愛媛県の境にあるそう。
同じ仁淀川町には樹齢500年の「ひょうたん桜」もあるんですって。


本をデジカメで写したので、画像が悪くてすみません。
ねっ行ってみたいと思いませんか??

もし、桜にご興味がございましたら全国各地の桜が載っている本「ヤナセライフ」
3−4月号を差し上げますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。


本当はショールームの車両を入れ替えるっていうご報告がメインのはずだったのに・・・。
脱線しすぎて、「桜」がメインになってしましました・・・。

ということで、改めて!!

ショールームの車両を入れ替えます!
Sクラスをチェンジいたします。

かわりにBクラスを入れます!!

と、いうことは・・・。A・B・Cクラス。
売れ筋NO.1、NO.2、NO.3が揃っちゃいます!

お使いになる用途に合わせて、よりどりみどり。
ぜひ、この機会に遊びに来てください!