サービスアドバイザーです!お見知りおきを。

こんにちは。

雨が降ったり、晴れたりと妙な天気ですね。
昨日は、「さ〜て帰ろうかな・・・。」と自分の愛車に乗り込もうと近づいたら
びっくり!!
黄砂にしてやられました・・・。

ただでさえ、花粉症でじゅるじゅるでクタクタになっている上に
愛車まで、ドロドロだなんて・・・。
(すみません・・・。汚い言葉で・・・。)

今日は、雨のせいか若干、症状が軽いように思いますが。
上司は「さっさと病院行って薬もらって来い!」と言いますが、なんだか行きづらくって。

で、今日は 〜本社 サービスフロント〜 をご紹介します!!

本社のフロントアドバイザーは3名です。
特に、ベンツはこの人、スマートはこの人と分けているでもなく、常時いますので
ご来社の際は、誰に声をかけていただいてもOKです。

私はこっそりと人気度を数えていたりして・・・(微笑)

今日はサービスフロントで一番若い「渡邊 一弘」です。あだ名「なべちゃん」(秘)
見た目以上に、明るくしっかり者です。

フロントAさんから見た渡邊一弘の良いところとは・・・
良いところ「う〜ん そうだなぁ・・・。親しみやすく友達みたいかな?」
悪いところ「う〜ん・・・。(1分ほど考えて)いっぱいありすぎて分からん。」と一言。

フロントTさんから見た渡邊一弘の良いところとは・・・  
良いところ「小動物を大事にするところ。以上!!」  ??私には何の事だか分かりませんが・・・。
悪いところ「30代にて、メタボなところ」  だそうです。
                 

本人は、皆と友達以上の関係になりたい!!と言っていました・・・。

やっぱり、さっぱり分かりませんが、「渡邊 一弘」をよろしくお願いします!!

来社の際にはぜひぜひ声をかけてやってくださいませ!!