メルセデス マガジン

メルセデス マガジン

今日はどんよりと曇り空の1日になりそうです。


でも内容は明るくいきましょう!!
今日は、モータースポーツの最高峰 F1について書きたいと思います。

最強のルーキーボーイ 「ルイス・ハミルトン

デビューイヤーから伝説を築き上げた、F1界の未来を担う逸材 「ハミルトン」

個人的にもかなり好きです!!

生い立ちからご説明しましょう。
1985年1月7日にイギリスで生まれ、8歳でカートを始めてモータースポーツの世界に入りました。
1998年からマクラーレンの支援を受け、2005年にF3 ユーロシリーズチャンピオン。
2006年GP2シリーズチャンピオンを経て、2007年F1デビュー!
弱冠22歳のドライバーです。(すごい)
趣味は、ギターが好きで、音楽好きだそうです。

今年のF1では、全17戦のうち、リタイアはわずか1戦、ポイントを逃したのも1戦のみ。
それ以外の15戦すべてで、ポイントを獲得しています。

なんて、安定したドライバーなんでしょう。
トップクラスのマシンとの対話能力、精神的なタフネスを備えている証ですね。


そのハミルトンがF1のボーダフォンマクラーレンメルセデスチームに
ユニフォームなどを提供する「ヒューゴ ボス」による日本グランプリ
応援イベントが開催されたときにハミルトンが登場しました。(メルセデス マガジンより)

このような情報が載っているのが、メルセデスマガジン。
F1好きにはたまらない1冊です。
(F1だけでなく、最新情報から、ファッションまで幅広い内容です。)

ご自由にお持ち帰りできますので、ぜひ、」ショールームへお越しください。
F1談議でもしましょう!!

ちなみにショールームレディーが着用しているオフィスウエアも「ヒューゴ ボス」です。