2008 愛媛輸入車ショウ

mbehime2007-12-18

愛媛輸入車ショウ 
2008年2月2日(土)3日(日)開催決定!!

毎年開催される輸入車ショウですが、年に1回の大イベントということもあり 
準備には2ヵ月半ぐらい前から取りかかります。

(多分全ディーラーの各代表者、メルセデス・ベンツ愛媛からは社長ですが・・・
 半年前から、調整しているんだと思います。大変です。)

ガイドブックに載せる為の資料収集、展示車輌の確保、当日の目玉企画の構想etc・・・。
小さいことから入れると、2ヵ月半では足りないくらいです・・・。

といっても、まだ展示車輌は決まっていませんが・・・。
決まったら、お知らせしますね。

↓愛媛輸入車ショウのHPです。概要等ありますので、ぜひご覧下さい。
http://www.ehime-importcar.jp/

以前の輸入車ショウの目玉だった、SLRマクラーレンという、とてつもないクルマをご存知でしょうか??
F1譲りのフルカーボンモノコック製のボディ。最高出力626ps、速度計の盤面は時速360kmスケール。

そのSLRマクラーレンが愛媛に初上陸した瞬間の写真がこれです。
↓この写真は、陸送車がアイテム愛媛に着いたところです。        ↓SLRにかかっていたカバーを外しているところです。



←アイテム愛媛場内に移動しているところ。
(運転手は営業部長です)

2008年の愛媛輸入車ショウメルセデス・ベンツ愛媛ブースに乞うご期待!!